【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア西神戸店5月14日〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は【ミクちゃんガイア西神戸店】


  • 沖ドキ!トロピカル(5台)
  • PACHISLOT NINJA GAIDEN(5台)
  • パチスロ黄門ちゃま喝(4台)
  • ハナビ(3台)
  • パチスロガールズ&パンツァー(3台)
  • 秘宝伝 ~伝説への道~(3台)
  • 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(3台)
  • パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-(2台)
  • パチスロひぐらしのなく頃に絆(2台)
  • パチスロルパン三世 Royal Road ~金海に染まる黄金神殿~(2台)
  • パチスロ偽物語(2台)
  • アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. -(2台)
  • ミリオンゴッド-神々の凱旋-(2台)
  • 合計38台じゃ!

    今日が6日目となり、みんな気になっているじゃろう。

    昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

    ミクちゃんガイア西神戸店

    早速今日のデータじゃ!!

    なんと!5台も一日でカチ盛りが見られるとは!

    これはまとまったデータが楽しみじゃ!
    今までのデータのまとめを見ていくぞい!

    おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!6日間で全部の台にカチ盛りが見られたぞい!すごいのぉ!これは明日どうなるか全く想像がつかんわい!
    しかし前回のカチ盛りの時は最終日も盛り上がっていたからのう!
    そういうことなんじゃないだろうかの!!

    さぁ、明日はどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

    みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

    たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

    では、さらばじゃ!!!

    ミクちゃんガイア西神戸店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。