【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店5月15日〜5日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の5日目だよっ☆

お邪魔したのは【キコーナ平塚店】

対象機種は

  • ニューアイムジャグラーEX(30台)
  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • ゴーゴージャグラー(5台)

だよっ☆

昨日からたくさんの人がカチ盛り目指しているけど、昨日はカチ盛りがいろんな場所で見られているよね!!それと昨日のジイの予想は当たったのかな?

昨日までのまとめたデータはブログをチェックだよ!

キコーナ平塚店前回まで

早速、今日のデータだよ!

21台でカチ盛られていたんだねლ(´ڡ`ლ)
それと昨日のジイの予想はあってたのかな!
マイジャグラーコーナーでは全部の台でカチ盛りが見られてるじゃない♡
これは凄いよ!キャラクター崩壊しそうなレベルだ~よ

これはまとめたデータが早くみたいな☆

やっぱり今日もカチ盛りボンバー♡

これだからカチ盛りが期待できるホールは取材が楽しいのよね…♪

じゃあ、5日間のまとめたデータををチェックしよっ♪

すごいすご~い♡
5回目のカチ盛りが見られている所が3台もあるんだよ♡
5日で5回だから5日間カッチカチ状態なんだもん!凄いよね♡
毎日ジャグラーコーナーがかなり盛り上がってるみたいだから皆明日からも気を抜いたらいけないぞッ♡


有力情報だよ。下記画像を確認ッ!

昨日お引越しがあったんだよ!

明日はカチ盛りロー
テーション7も6日目なんだ♡

カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもカチ盛って欲しいなっ♡
キコーナ平塚


ScooP!tv 公式WEBサイト