【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店5月16日〜3日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのはメトログラッチェ阪神尼崎店

対象機種は


  • バジリスク~甲賀忍法帖~絆(17台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
  • パチスロ北斗の拳 転生の章(6台)
  • HANABI(6台)
  • マイジャグラーIII(10台)
  • ゴーゴージャグラー(12台)
  • ハッピージャグラーV II(9台)だぜ!!
  • これまでやってきたカチ盛りローテーション7だが、かなり盛り上がってたことは記憶に新しいよな!!

    昨日までのまとめたデータは前回までのブログをチェックだ!

    メトログラッチェ阪神尼崎店これまでのブログ

    …ということは今日もかなり期待できるんじゃねえか!?

    それでは早速今日のデータを見てみるぜ!

    すげえな!10台にカチ盛りが見られたぜ!!

    やはりメトログラッチェ阪神尼崎店!さすがのカチ盛り具合だぜ!

    昨日のサンピンクの予想はあってたのかな!バジリスク絆の角すべてでカチ盛りが見られているんだ!!


    それではまとめたデータだ!!

    おっとよ~く見てくれ!!
    2回目の台が見られ出してきているな!
    それに、3日目だって言うのになんだこの台数!
    これは明日からも楽しみで仕方ねぇぞ!!
    それと、昨日までの2人が予想だったり言ってたから今日は俺の予想をたててみるか!
    今日北斗の拳シリーズではカチ盛りが見られていないようだよな。という事は明日は北斗シリーズがどうなるのかかなり気になっているんだ!!

    明日が4日目だがどういった規則性があるのか考えながら楽しんでくれよ!

     明日はカドかっ!?それとも中!?

    もしくは並びでっ…!?

    明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

    その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

    明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

    期待しててくれよなっ!

    じゃあなっ!

    メトログラッチェ阪神尼崎店


    ScooP!tv 公式WEBサイト