【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店5月16日〜7日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのはカチ盛り取材ホール

取材機種は
バラエティーコーナー(禁煙フロア32台)
パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)
パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)

合計53台だ!

これまでやってきたカチ盛りローテーション7だが、かなり盛り上がってたことは記憶に新しいよな!!

昨日までのまとめたデータは前回までのブログをチェックだ!
ミクちゃんアリーナ学園南店前回まで

…ということは今日もかなり期待できるんじゃねえか!?

それでは早速今日のデータを見てみるぜ!

すげえな!13台にカチ盛りが見られたぜ!!

やはりミクちゃんアリーナ学園南店!さすがのカチ盛り具合だぜ!

それではまとめたデータだ!!

おっとよ~く見てくれ!!
4回目の台が2箇所で見られているんだ!!
それに7日間で全ての台でカチ盛りが見られたな!!
それとアイムジャグラーAPEXでもカチ盛りが見られていたようだな!!
今日が最終日だったが、今日までみんな楽しめたか!?


これからもカチ盛りが楽しめる状況のはずだから、その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!


昨日も伝えてたんだが、
5月19日は店長ブログも更新予定らしいぞ、皆も要チェックだな!!
ブログのリンクは下のブログ名をクリックだ。

ミクちゃんアリーナ学園南 スタッフ ブログ

じゃあなっ!

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


ScooP!tv 公式WEBサイト