【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 5月19日 〜3日目/7日間〜



奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうも…木曜日担当のサーズグリーンです。

【GO★ROCK河内長野駅前店】のカチ盛りローテーション7のカチ盛りレポートですね。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材対象機種は、

  • マジカルハロウィン5(4台)
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ(4台)
  • 押忍!サラリーマン番長(3台)
  • ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの(4台)
  • パチスロ偽物語(4台)
  • 十字架3(3台)
  • 沖ドキ!トロピカル(3台)
  • ハナビ(4台)

合計29台です。

さぁ、初取材2日目のカチ盛りレポートを確認しましょう。

続いて、今日までのカチ盛り集計データを見てみましょう。

なんということでしょう。
3日目にして、最高のカチ盛りが3回も見られている台が現れるとは・・・!

これはアノ方程式が発動するのか・・・。

明日はどうなるのか非常に楽しみですね。

明日もGO★ROCK河内長野駅前店で勝利の方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。
GO★ROCK河内長野駅前店
・P-worldホール情報
・ScooP!tvホール情報