【カチ盛りローテーション7】(大阪府)マルハン光明池店 4月12日 〜7日目/7日間〜

 

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは…

【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材します。これまでの取材結果では、7日間取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていました。

過去の取材結果はコチラ!!

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

 

マルハン光明池店のカチ盛りレポートをお届けします。これまでのマルハン光明池店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は

ジャグラーシリーズ(72台)

ですね。

 

早速本日のデータを見ていきましょう。

 

 

本日も素晴らしい結果となりました

レポート最終日は17台のカチ盛り

 

『ニューアイム』『ゴージャグ』『マイジャグⅢ』3〜5台カチ盛りを筆頭に、すでにカチ盛っている台でのカチ盛りも多数あり、大盛り上がりの1日となりました。

 

続いて、これまでの集計データです。

 

 

見事全台カチ盛りを達成しました。

 

最終的な結果は、72台全台カチ盛り2回カチ盛りが273回カチ盛りが74回カチ盛りが35回カチ盛りが1です。素晴らしいカチ盛りに恵まれた1週間でした。

今回のレポートでは、連日二桁大量のカチ盛りが登場しました。なかでも『ニューアイム』『ゴージャグ』では3回以上のカチ盛りが登場するケースが多く、大満足の結果となりました。ぜひ次回レポートの参考にしてください。

 

カチ盛りレポートは本日が最終日ですが、お楽しみはまだまだ続きます。明日4月13日
≪ダイナマイトスロット≫取材を実施。以降の取材予定はスケジュールから確認してください。

 

明日からもマルハン光明池店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目

 

≪≪≪前回(3/20~3/26)のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目

 

【マルハン光明池店】取材スケジュール

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】