【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店5月23日〜1日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのは

【キコーナ平塚店】

対象機種は

  • ニューアイムジャグラーEX(30台)
  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • ゴーゴージャグラー(5台)

だぜ!

それでは早速お待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

すげえな!14台にカチ盛りが見られたぜ!!


しかもしかも今回はハッピージャグラーや、みんなのジャグラー、ジャグラーガールにもカチ盛りが見られていたんだ!!

これは7日間で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

ヒントが散りばめられているかもしれない前回までのブログは要チェックだぜ!!
キコーナ平塚店前回まで
 明日はカドなのかっ!?それとも中!?

もしくは同じ台でっ…!?

そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しい7日間がまた始まっちまったってことだ!!

明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

期待しててくれよなっ!

じゃあなっ!

キコーナ平塚