【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店5月25日〜1日目〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

さて、今回は
メトログラッチェ十三店

  • バジリスク~甲賀忍法帖~絆(5台)
  • ジャグラーシリーズ(26台)
  • 合計31台だな!

    ということで、このウェンズブルーもよりストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

    見よっ!!!この筋肉!!!!

    マッスルハイパームキムキマッチョナキンニクだっっ!!!!!

    え?そんなことより早くカチ盛りのレポートを書け?

    ぐぬぬ…

    何回も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うな!全く!

    というわけで、今日のデータを見てみるぞ!

    本日から開催されるカチ盛りローテーション7だが、1台飛ばしや2台並びで今回はカチ盛りが見られたようだな!その他には対象機種の角等でカチ盛っていたぞ!
    ちなみに、筋トレは規則的に、毎日キチンと欠かさずやるのが私のような超絶マッスルを手に入れるコツだ!

    カチ盛りデータから明日のカチ盛りを考えるんだ!

    これは楽しみな7日間がやってくるな!

    是非とも、このレポートを見たみんなは、明日も行ってカチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

    私はトレーニングで忙しいからな!

    ハッハッハ!!!

    明日のレポートは【知性派の緑波!サーズグリーン!】に任せたぞ!!

    期待していてくれ!!

    それではまた会おう!

    さらばだっ!!
    メトログラッチェ十三店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数