【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 5月25日〜6日目〜その2!

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

遅くなって申し訳ない!データをまとめるのに手間取ってしまった!!
しかしこれまでのデータを見てカチ盛りローテーション7を楽しんでくれているだろう!!

さて、今回は【キコーナ阪神尼崎スロット館】

取材対象機種は


  • アステカ-太陽の紋章-(8台)
  • パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(7台)
  • 南国物語(7台)
  • HANABI(6台)
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ(5台)
  • パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(5台)
  • パチスロ偽物語(5台)
  • パチスロガールズ&パンツァー(5台)
  • 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(5台)
  • パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(4台)
  • マジカルハロウィン5(4台)
  • パチスロ百花繚乱サムライガールズ(4台)
  • スーパーストリートファイターIV パチスロエディション(4台)
  • 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌(4台)
  • キングパルサー~DOT PULSAR~(4台)
  • 十字架3(4台)
  • 押忍!サラリーマン番長(4台)
  • ゲッターマウス(2台)
  • 合計87台だな!

    早速25日のカチ盛りデータだ!!


    今回は、違う機種同士の縦2台並びや1台飛ばし等でカチ盛りが見られたようだな!
    ちなみに、筋トレは規則的に、毎日キチンと欠かさずやるのが私のような超絶マッスルを手に入れるコツだ!

    これが6日間のデータだ!

    フムフム……

    今回でカチ盛りがかなりの台数で見られているな!!
    しかも6日間で6回のカチ盛りが見られている所が5台もあるんだ!!
    この台で26日はどうなるのか、かなりの見ものだぞ!!


    これは今日のカチ盛りが楽しみでしかたがないぞ!

    カチ盛り6日間のデータから今日のカチ盛りを考えるんだ!

    まだカチ盛っていない所は…そういうことじゃないのか…!?
    これは楽しみな7日目がやってくるな!


    しかもしかもだ!!
    今日26日は昨日のブログでもお伝えしたが、下の画像を見てくれ!!

    そうなんだ!ScooP!tv、でちゃう、ジャンバリの同時取材が行われて居るんだ!!

    是非とも、このレポートを見たみんなは、カチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

    私はトレーニングで忙しいからな!

    ハッハッハ!!!

    今日のレポートは【知性派の緑波!サーズグリーン!】に任せたぞ!!

    期待していてくれ!!

    それではまた会おう!

    さらばだっ!!

    キコーナ阪神尼崎スロット館

     

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数