【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店5月28日〜4日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は
メトログラッチェ十三店

  • バジリスク~甲賀忍法帖~絆(5台)
  • ジャグラーシリーズ(26台)
  • 合計31台

    じゃ!

    今日が日目となり、みんな気になっているじゃろう。

    昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

    メトログラッチェ十三店前回までのブログ

    早速今日のデータじゃ!!

    さすがはメトログラッチェ十三店じゃ!

    台も一日でカチ盛りが見られるとは!

    今までのデータのまとめを見ていくぞい!

    おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!日間で回目のカチ盛りが見られている場所があったんじゃ!すごいのぉ!

    それに今日はゴールデンスロットが同時取材におとずれており、取材対象機種以外でもかなりのカチ盛りや楽しめる状況になっていたようじゃぞ!!

    さぁ、明日の実施の時はどこがカチ盛られるのか非常に楽しみじゃ!!

    みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

    たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

    では、さらばじゃ!!!

    メトログラッチェ十三店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数