【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店5月29日〜7日目〜


やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】取材の7日だよっ☆


お邪魔したのは

【キコーナ平塚店】

取材対象機種は
ニューアイムジャグラーEX(30台)
マイジャグラーII(5台)
マイジャグラーIII(5台)
ゴーゴージャグラー(5台)

だよっ☆

連日たくさんの人がカチ盛り目指して並んでいたけど、毎日ものすごい数のカチ盛りが見られているよね!!

これまでの内容は前回までのブログをチェックだよ!

キコーナ平塚店前回まで

早速、今日のデータだよ!

こんなにいっぱいカチ盛られてたんだ!!ものすごい台数だね!9 台が今日の台数だよ!

やっぱり今日もカチ盛りボンバー♡

これだからカチ盛りが期待できるホールは取材が楽しいのよね…♪

じゃあ、7日間のまとめたデータををチェックしよっ♪

すごいすご~い♡

対象機種でなんと5回のカチ盛りが4台も見られたんだ!
さすが、カチ盛り常連店舗キコーナ平塚店だよね!

みんなかっこ良かったぞッ♡

それとこちらの画像をチェックしてね!!

明日5月30日に新台入替があるみたいだよ!!これは行くしか無いんじゃないかな♡

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしてるね♡

来月もカチ盛りローテーション7をお楽しみに♡

カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもカチ盛って欲しいなっ♡

ばいばーーーいっ☆

キコーナ平塚

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


ScooP!tv 公式WEBサイト