【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店5月29日〜7日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】取材の7日目だよっ☆

お邪魔したのは

メトログラッチェ尼崎スロット専門店

  • パチスロ北斗の拳 転生の章(8台)
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ(8台)
  • ゴーゴージャグラー(8台)
  • ハッピージャグラーV II(8台)
  • 32台だよっ☆

    連日たくさんの人がカチ盛り目指して並んでいたけど、毎日ものすごい数のカチ盛りが見られているよね!!

    これまでの内容は前回までのブログをチェックだよ!

    メトログラッチェ尼崎スロット専門店前回までのブログ

    早速、今日のデータだよ!

    < /p>

    こんなにカチ盛られてたんだ!!ものすごい台数だね!5台が今日の台数だよ!

    やっぱり今日もカチ盛りボンバー♡

    これだからカチ盛りが期待できるホールは取材が楽しいのよね…♪

    じゃあ、7日間のまとめたデータををチェックしよっ♪

    すごいすご~い♡

    対象機種3回目のカチ盛りが見られている台が出てきたんだね!!!やっぱりカチ盛りがいっぱい見られる店舗はとても楽しいんだよね!!みんなかっこ良かったぞッ♡

    今日でカチ盛りローテーション7も一旦終了なんだけど…
    ♡来月もカチ盛りローテーション7をお楽しみに♡

    カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもカチ盛って欲しいなっ♡

    ばいばーーーいっ☆

    メトログラッチェ尼崎スロット専門店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数