【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店5月30日〜6日目〜


おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのは

メトログラッチェ十三店

  • バジリスク~甲賀忍法帖~絆(5台)
  • ジャグラーシリーズ(26台)
  • 合計31台

    だぜ!

    これまでの内容は前回までのブログをチェックだ!

    メトログラッチェ十三店前回までのブログ


    それでは早速お待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

    すげえな!7台にカチ盛りが見られたぜ!!
    今回のカチ盛り場所には結構法則性があるんじゃないか!?

    それじゃあ6日間のまとめたデータがコレだ!!

    ほうほう!やはり法則性があったみたいだな!!

    まとめたデータを見てもらえるとわかりやすいが、1回目のカチ盛りがあった場所を重点的に2回目のカチ盛りが見られているんだ!!
    これは明日の最終日もどういった規則性があるのか考えながら楽しんでくれよ!
    俺の勘では…今日カチ盛っていた所がかなり気になるんだよな!
    それ以外ではまだ、カチ盛っていないところがあるよな!
    …という事は…だな!

    くぅ~!メトログラッチェ十三店!

    ものすごいじゃねぇか!

    6日間でカチ盛りが1回の台が所が6台しかないんだぜ!!
    2回目以上のカチ盛り台が24台だと!!!なんていうカチ盛られ方なんだ!
    これは最終日7日目で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

     明日はカドなのかっ!?それとも中!?

    もしくは同じ台でっ…!?

    そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しい7日間の最終日がまた始まっちまったってことだ!!

    明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

    その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

    明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

    期待しててくれよなっ!

    じゃあなっ!

    メトログラッチェ十三店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数