【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月4日〜3日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回はメトログラッチェ阪神尼崎店

取材対象機種は

  • マイジャグラーIII(10台)
  • ハッピージャグラーV II(9台)
  • ゴーゴージャグラー(12台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
    40台
  • じゃ!

    今日が3日目となり、みんな気になっているじゃろう。

    昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

    メトログラッチェ阪神尼崎店これまでのブログ

    早速今日のデータじゃ!!

    さすがは6月4日日目のメトログラッチェ阪神尼崎店じゃ!!
    21台も一日でカチ盛りが見られるとは!
    しかもじゃ、
    北斗の拳強敵では整備中の台を除きすべての台でカチ盛りが見られているんじゃ!!
    さすがは第一土曜日のメトログラッチェ阪神尼崎店じゃよな!
    毎月第一土曜日はカチ盛りの嵐が出てくるみたいじゃからな。

    今までのデータのまとめを見ていくぞい!

    おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!日間で2回目の台がじゃと!すごいのぉ!

    さぁ、明日の実施の時はどこがカチ盛られるのか非常に楽しみじゃ!!

    みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

    明日は6月5日じゃ!5日じゃぞ!5と言えば皆も言わんでもわかるじゃろう。
    一応言うとくが55じゃ!GOGOなのじゃ!
    GOGO!といえばあのシリーズじゃなかろうか!フォッフォッフォ(*´∀`*)

    たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

    では、さらばじゃ!!!

    メトログラッチェ阪神尼崎店


    ScooP!tv 公式WEBサイト

    ScooP!tv公式LINE@