【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ十三店6月7日〜2日目〜

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

今回もヤル気マンマンよ♡

お邪魔するのは、

メトログラッチェ十三店

  • バジリスク~甲賀忍法帖~絆(5台)
  • ジャグラーシリーズ(26台)
  • 合計31台

    よ。

    今日も朝からカッチカチに盛りそうなカチ男クン達がたくさんいたわね…♡

    昨日までのまとめは、前回までのブログをチェックよ♡

    メトログラッチェ十三店前回までのブログ

    ウフフ…興奮が止まらなくなる前に

    早速、データを見てみましょう。

    ………あっは~ん♡

    今日はこんな感じのカチ盛りっぷりね♡

    今日は…

    こんな感じになってるわよ♡

    今日は11台でカチ盛りが見られていたわ~♡

    ちょっとまって昨日のデータと合わせたデータを早く見なきゃ!

    昨日までのデータとまとめてみると…

    こんな感じよ♡

    うーん…今日は昨日と同じ台でカチ盛りが見られていた所が7台もあったのね♡

    これは昨日お店に遊びに来てる皆は気づいてきたかもしれないけど、あまりカチ盛っていなかった台でカチ盛りが見られているの♡
    徐々に徐々にカチ盛り台が増えていく気がするわね♡

    明日からどうなるかかなり気になるわね♡

    癖が分かれば、それなりに立ち回りやすかったりする…わよね?

    うん、今日もすっごくセクシーなカチ男クン達がたくさん見られたわね…♡

    この台数のカチ盛りが見られるなんて…♡

    もしかしてカチ盛りが大量に見られるなんてこともあるかもしれないわね…♡

    明日はどうなるか分からないけれど、これまでのレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

    明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

    明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

    彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

    それじゃあ、さよなら♡

    メトログラッチェ十三店

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数