【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 6月9日 〜4日目/7日間〜

(15時18分更新)カチ盛り集計データに誤りがございました。現在は正しい情報に修正しております。カチ盛りレポートを楽しみにしていただいているみなさまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。



--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

どうも…木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

【SLOT AQUA】【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートです。
ちなみに、これまでのSLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できます。復習も大事ですよ。

今回の取材対象機種は、


・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
・パチスロ北斗の拳 強敵 12台

3機種合計24台ですね。


では、今日のカチ盛りデータを確認しましょう。

おおっと!今日も調子よくカチ盛り台が出ていますね。
本日は4台がカッチカチにカチ盛っています。

昨日のデータでもそうでしたが、【SLOT AQUA】シマの端近くがよくカチ盛りする傾向にあるのかもしれませんね。要チェックです。

続いて、今日までのカチ盛りデータ集計です。

遂に3回目のカチ盛り台が登場しましたね!

そして、白い台も残すところあとわずかですね…。一体どの機種が最初に赤く塗りつぶされるのでしょうか。北斗かモンスターハンターか、それともバジリスク絆か?それとも一気にいくのか…。
明日の結果が非常に楽しみですね。

明日もSLOT AQUAでカチ盛りの真理を探求しましょう。


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

SLOT AQUA店舗情報
ScooP!tv「SLOT AQUA」店舗情報

ScooP!tv 公式twitter
ScooP!tv 公式Facebook
ScooP!tv 公式Instagram
ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数