【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 6月13日 〜1日目/7日間〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことで俺がレポートを担当させてもらうぜ!

ミクちゃんアリーナ学園南店カチ盛りローテーション7だ!

ちなみに、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できるぞ!

今回の取材対象機種は

  • パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
  • パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

    合計2機種46台だ!

前回の調査からも、ミクちゃんアリーナ学園南店では北斗がカチ盛りしやすい機種であることはすでに判明しているぞ!!…ということは、今日もかなり期待できるんじゃねえか!?

それでは早速今日のデータを見てみるぜ!

これはすごいぞ!!
取材1日目にして
13台ものカチ盛りが発生しているぜ!!

やはりミクちゃんアリーナ学園南店!さすがのカチ盛り具合だぜ!

初日のデータだけでは、まだハッキリしたことは分からないが、今日に限って言えは、どうも2台、3台おきのバラけた形でカチ盛りが発生しやすかったようだな!!これは、明日も注意してみる必要がありそうだぜ!!

今日の北斗のシマは、初日から物凄い盛り上がりを見せたが、実は盛り上がっていたのはここだけではない!!

バジリスク絆ジャグラーシリーズのシマでも、かなりのカチ盛りが発生していたのだ!!

取材対象機種の北斗はもちろん、ほかの機種でもカチ盛りの可能性は十分にあるぞ!層が厚いというか、気前が良いというか、ミクちゃんアリーナ学園南店流石だぜ!!

明日からもカチ盛りが楽しめる状況のはずだから、真相はホールで確かめてくれよなっ!そして大いにカチ盛ってくれ!!


「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」

 

ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数