【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 6月13日〜5日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのは

【キコーナ阪神尼崎スロット館】

取材対象機種は

  • ゴーゴージャグラー(13台)
  • マジカルハロウィン5(4台)
  • パチスロ 翠星のガルガンティア(4台)
  • ナイツ2(2台)
  • めぞん一刻 桜の下で(2台)
  • パチスロ化物語(2台)だぜ!
  • これまでの内容は前回までのブログをチェックだ!

    キコーナ阪神尼崎スロット館前回までのブログ記事

    それでは早速お待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

    すげえな!6台にカチ盛りが見られたぜ!!

    それじゃあ5日間のまとめたデータがコレだ!!

    まだカチ盛っていないところや2回目のカチ盛りが見られているところなど色々な方面から規則性を見つけるんだ!!

    これは明日からも楽しみでしかたがないぜ!!

    これは7日間で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

     明日はカドなのかっ!?それとも中!?

    もしくは同じ台でっ…!?

    明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

    その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

    明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

    期待しててくれよなっ!

    じゃあなっ!

    キコーナ阪神尼崎スロット館

     

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数