【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 6月14日〜2日目〜

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

【カチ盛りローテーション7】今日もハリきっていっちゃうわよ♡

お邪魔するのは【APOLLO御経塚店】よ♡

今日も朝からカッチカチに盛りそうなカチ男クン達がたくさんいて、思わずうっとりしちゃったわ♡

今回の取材対象機種は、

  • ハナハナシリーズ(全16台)ね♡
    ハナハナホウオウニューキングハナハナクイーンハナハナドラゴンハナハナ………いろんなハナが咲き乱れる様子にはカチ男クンと同じぐらいうっとりしちゃう…♡

  • ウフフ…興奮が止まらなくなる前に

    早速、データを見てみましょう♡

    ………あっは~ん♡

    今日はこんな感じのカチ盛りっぷりね♡

    2日目にして早くも半分以上の台にカチ盛りが見られてるのね♡
    すっごいじゃなーい♡
    しかも今日はニューキングハナハナ全台にカチ盛りが見られたようね♡
    という事は明日もどこかのシマで………
    まぁそれは明日のお楽しみね♡
    これは明日以降も目が離せないことになりそうだわ♡

    あっそうそう!向かいの沖ドキコーナーも何やら賑わってたわよ♡
    朝一なんか、カチ盛りそうな勢いの人がけっこう多かったから要注目じゃないかしら♡

    今日もすっごくセクシーなカチ男クン達がたくさんいたわね…♡

    明日からどうなるか分からないけれど、カチ盛りレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

    明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

    明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

    彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

    それじゃあ、さよなら♡

    APOLLO御経塚店店舗情報

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。