【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 6月15日 〜3日目/7日間〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

さて、今回はわたしが【ミクちゃんアリーナ学園南店】のカチ盛りレポートをお届けするぞ!ちなみに、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できるのでチェックしてくれ!



今回の対象機種は


パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)

パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種合計46台だな!

今回の対象機種は筋肉の殿堂、オール北斗と聞いて、いつもより丹精をこめて体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

ワタシノキンニクハデンショウシャニモオトラナイムキムキだっ!!!!

 

え?筋肉より早くカチ盛りのレポートを書け?

  

ぐぬぬ…こしゃくな…。

何度も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うな!
お前らもっと肉を食え!肉は鶏肉だぞ!

というわけで、今日のデータを見てみるぞ!マッスォー!!

むむ!
今日は8台でカチ盛りが発生しているぞ!!

初日から見ていると、ミクちゃんアリーナ学園南店では、連台でカチ盛りするのではなく、少し離れた場所でカチ盛りが起こりやすいようだな‼!
この傾向は覚えておいたほうがいいかもしれないな…‼!

北斗のシマはかなりの熱気だったが、今日はそれ以外にジャグラーシリーズ、バジリスク絆、コードギアスR2でも同じように多くのカチ盛りが発生していたぞ‼!

続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


なんと、3日目にして3回カチ盛りしている台があるではないか‼!!これはもしや…、私の筋肉よりカッチカチにもられているのではないか!!?

やるな~!さすがミクちゃんアリーナ学園南店だ!
じょじょに白い部分が埋まってきて、これは明日も非常に楽しみだ!


明日もミクちゃんアリーナ学園南店カチ盛りマッスルを鍛えあげるのだぞ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@