【カチ盛りローテーション7】キコーナ平塚店6月15日〜7日目〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

さて、今回は

【キコーナ平塚店】

取材対象機種は


  • ニューアイムジャグラーEX(30台)
  • マイジャグラーII(5台)
  • マイジャグラーIII(5台)
  • ゴーゴージャグラー(5台)
  • だな!

    ということで、このウェンズブルーもよりストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

    見よっ!!!この筋肉!!!!

    キッレキレナキンニークガキレテルキレテルムキムキダカラサスガノミターメだっっ!!!!!

    え?そんなことより早くカチ盛りのレポートを書け?

    ぐぬぬ…

    何回も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うな!全く!

    というわけで、今日のデータを見てみるぞ!

    バリバリなカチ盛りじゃないか!!28台でカチ盛りだと~~!!
    マッスル度合いが半端ないぞ!
    ちなみに、筋トレは規則的に、毎日キチンと欠かさずやるのが私のような超絶マッスルを手に入れるコツだ!

    これが7日間のデータだ!

    フムフム……

    今回でカチ盛りが全体で見られたな!!

    真っ赤なカチ盛りじゃないか!やばい!あの店長はマジで本気だ!

    70超えペカリが2台以上も発生したぞ!

    是非とも、このレポートを見たみんなは、明日も行ってカチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

    私はトレーニングで忙しいからな!

    ハッハッハ!!!

    次は6月28日からカチ盛りローテーション7だぞ!!

    それではまた会おう!

    さらばだっ!!

    キコーナ平塚

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


    ScooP!tv 公式WEBサイト