【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 6月16日 〜4日目/7日間〜


--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

 

今回で4日目となる【GO★ROCK河内長野駅前店】【カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、GO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

・ニューアイムジャグラーEX 

11台です

 

 

まずは今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

GO★ROCK河内長野駅前「6」のつく日ということで、熱気に包まれた1日でしたが、ニューアイムジャグラーのシマでも本日3台のカチ盛りが出ています。

しかも、まさかの2日連続3連カチ盛り!!!

非常に熱い光景です。
先日は92~94番台だったので、1台ずれた形となっています。

それでは、続いて今日までのカチ盛り集計データです。

4日目にして3回カチ盛り台が登場しました!

このままいくと、93番台を中心に、まだまだカチ盛り回数の上乗せが期待できそうですね。非常に楽しみです。


さらに、日に日に白い箇所が減っていますが、
我々カチモルンジャーもこの箇所がいつ赤く染まるのか、大いに注目しています。
昨日、今日と3連カチ盛りが発生しているので、明日に出も一気に赤くなる可能性は大いにあります
からね…。

それでは、明日もGO★ROCK河内長野駅前店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数