【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月18日〜3日目/7日間〜

 

フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆(17台)
・マイジャグラーIII(10台)
・ハッピージャグラーV II(9台)
3機種合計36じゃ!!


人気機種、定番機種とバランスよくカチ盛り具合を知ることができるのう!


早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

今日は6台ものカチ盛り台が出ておるぞ!

中でもバジリスク絆が絶好調だったようじゃな!!

シマはもの凄い熱気で溢れかえっておって、わしも年甲斐もなく興奮してしもうて、危うく不整脈が出ると
ころじゃったわい!!くわばらくわばら!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!こりゃ凄い!
3日目にして2回カチ盛った台が2台も出ておるぞ!!

3日目までのレポートを見返すと、比較的カチ盛りがバラける傾向が強かったようじゃ!その点が繋がっていくつかの塊ができ、3日目の集計データでは2台、3台と並びで白いままの箇所も残っておる

そろそろ明日あたり、並びでのカチ盛りが増えるかもしれんのお!!

さぁ、明日の日曜日はどこにカチ盛られるのか非常に楽しみじゃのう!!みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!
では、さらばじゃ!!!


「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数