【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 6月18日 〜6日目/7日間〜

 

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

【カチ盛りローテーション7】【GO★ROCK河内長野駅前店】6日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、GO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・ニューアイムジャグラーEX
11じゃな!!

河内長野エリア唯一のスロ専のお店のジャグラー取材じゃ!近隣エリアの方だけでなく関西のジャグラー好きは必見じゃぞ!


早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

今日のカチ盛りは90番台と95番台じゃな!!

むむっ!??
確か昨日も同じ台がカチ盛っていたのじゃないかのう!?
やはりそうじゃ!!2日連続でカチ盛りとはなんとも豪快な話じゃないか!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!


3回目のカチ盛りを達成した台が一気に増えて計3台じゃ!!
かなりカチ盛り台が偏っているようにも見えるぞい!


そして、まだ色のついていない台も同じく3台…。

カチ盛りしまっくていた真っ赤な3台が、さらに記録を伸ばすのか!?
それとも、ここまで沈黙を守っていた白い3台が最終日にカチ盛るのか!?

その両方という線も残っておるしのう!!

これは明日も非常に楽しみじゃわい!



さぁ、泣いても笑っても明日は7日目の最終日じゃ!!
心してかかれよ!!
明日もGO★ROCK河内長野駅前店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数