【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 6月19日 〜7日目/7日間〜


やっほー♪

日曜日担当サンピンクだよっ!

今日は【ミクちゃんアリーナ学園南店】最終日のカチ盛りレポートをお届けするよっ☆その前に、ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認してね♪

取材機種は
・パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
・パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種合計46台だね☆

ミクちゃんアリーナ学園南店は、5月の【ScooP!tv特ダネランキングスロット部門特ダネ台TOP10】でも、北斗転生で堂々の第一位を獲得した北斗が強いホールなんだよ☆今回のカチ盛りレポートもいつも以上に盛り上がっているね♪

それじゃあ早速、今日のデータだよ!

やっぱり今日もカチ盛りボンバー♡

今日は9台でカチ盛りが発生しでいたよ(*´∀`*)

喫煙フロアの北斗転生なんて、3台連続でカチ盛っていて、すっごく目立ってたんだよ♪♪♪

これだからカチ盛りが期待できるホールは取材が楽しいのよね♪

じゃあ、1週間分をまとめたデータをチェック☆

すごいすご~い♪
数えきれないくらいたくさんの台でカチ盛りが出てるよね☆☆

北斗もすっごく盛り上がっていたけど、昨日も言ったように、ミクちゃんアリーナ学園南店の店長ブログが更新された日ということで他のシマもすっごく盛り上がっていたんだよ♪

喫煙コーナーの沖ドキは半分くらいの台でカチ盛っていたし、喫煙コーナーのHANABIなんてほとんどの台でカチ盛りが発生してたんだからっ☆☆

これからも店長ブログは必見だね♪

それともうひとつ♪
ミクちゃんアリーナ学園南店の設置総台数777台にちなんで、なんと7月7日にタレントの重盛さと美さんが来店決定したそうだよっ☆


わたしも大ファンだから、この日はプライベートで遊びに行っちゃおっかな♪

カチ盛りレポートが終わっても、カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもカチ盛って欲しいなっ☆

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数