【カチ盛りローテーション7】パチギン尼崎店 6月19日 〜3日目/7日間〜

やっほー♪日曜日担当サンピンクだよっ!

【パチギン尼崎店】カチ盛りレポートをお届けするよーっ☆
今までのパチギン尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるよっ☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・マイジャグラーII 27台
・ハッピージャグラーV II 12台
・沖ドキ! 10台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台
・HANABI 7台

5機種合計64台だよっ☆

それじゃあ、早速今日のカチ盛りレポートだよっ☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!

今日は合計5台がカチ盛りしてたんだね☆

ハッピージャグラーVⅡと沖ドキ!が絶好調だったね♪
カチ盛りしていたみんな!すっごく目立っていて恰好よかったゾ☆☆

それじゃあ続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ☆


すごいっ☆☆☆取材対象機種のおおよそ半分ぐらいが赤く染まっているね♪今日がレポート3日目だから、かなりいいペースで埋まっているよ☆


どの機種も快調にカチ盛ってきてるけど、ここまでの傾向を見ると、日によってカチ盛りの主役になる機種があるみたいだね☆
だとすると、次にきそうな機種は…HANABIとかかな…???

うん♪今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆
だけど、お楽しみはまだまだ終わらないよ♪
明日もパチギン尼崎店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆



「パチギン尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数