【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 6月19日〜7日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の最終日だよっ☆

お邪魔したのは【APOLLO御経塚店】

取材対象機種は

【ハナハナシリーズ】全16台だよっ☆

連日たくさんの人がカチ盛り目指しているけど、毎日カチ盛りがいろんな場所で見られているよね!!


早速、今日とこれまでのデータだよ!


今日は4台でカチ盛りが見られたねっ!毎日たっくさんのカチ盛りが見られてたなんて、うーんカチ盛りパワフルッ!!
これだけカチ盛りがあったなら、法則なんて関係ないよねっ♪
まぁサンピンク的には法則とかより、楽しめればそれでいいって感じだけどね☆
最終的には、16台中12台が2回以上のカチ盛り、そのうち4回以上のカチ盛りが2台もあったなんて、うーんカチ盛りグレートッ!!!
合計にすると38回のカチ盛りっ!?
て事は、1台平均2回以上って事だよね♪うーんステキッ♡

1週間でこんなにカチ盛りに巡りあえるなんて!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

今日でカチ盛りローテーション7は終わりだけど、カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもこれからカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆


APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。