【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店 6月22日 〜4日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

ミクちゃんガイア板宿東店カチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
ミクちゃんガイア板宿東店の勝ち盛りレポートはここから確認だ!!


今回のカチ盛りレポートのために、わたしも極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

え?筋肉より早くカチ盛りのレポートを書け?

  

ぐぬぬ…正論だ…。

しかし何度も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うなよ!筋肉こそジャスティスだ!

それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 強敵(12台)
・HANABI(8台)

2機種20台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

今日は北斗強敵でカチ盛りが発生しているぞ!


取材対象機種以外のシマも含め、かなりの盛り上がりを見せていたが、残念ながらHANABIは今日は振るわなかったようだ。
しかし、これは明日への布石と見ていいんじゃないだろうか!!


続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


今日が1週間の折り返し地点だが、過半数の台ですでにカチ盛りが発生しているぞ!!

明日はHANABIか…それとも北斗か…非常に気になるところだ!

ところで、今入っている情報によれば、来月に向けて、ミクちゃんガイア板宿東店では、あるプロジェクトが水面下で進行中なんだとか…!!
それが実現すれば、これまでにない非常に楽しみなカチ盛りローテーション7がお届けできるはず!!楽しみに待っていてほしい!


明日も、
ミクちゃんガイア板宿東店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数