【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店6月24日〜2日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!
よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

【メトログラッチェ尼崎スロット専門店】のカチ盛りレポートをお届けするどす!ちなみに、今までのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台

4機種合計37どす!

カチ盛りおかわりできそうな強力な機種ばかりどすな~!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

二桁カチ盛りキターーーどす!!!

これまた、すごいカチ盛りの数どすよ~!!
今日は11台もカチ盛りが発生したどすね!!

昨日は初日から二桁カチ盛りが発生したと聞いていたどすが、今日も二桁!!素晴らしいカチ盛り具合どすよ!!

全機種絶好調な中でも、きらりと光っていたのがバジリスク絆どすなー!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!


2日目にして、
カチ盛り台20台突破!!!

このペースは速すぎる!!
この先何台カチ盛りが出るか予想できないどす!!!

2回カチ盛り台もバジリスク絆と北斗転生で発生!!
この勢いは止まらないどす!!


そういえば、今日の取材中にこんなポスターを発見したどす!


金のトロフィーにGOGO!

ゴーゴー………5???

明日は対象機種はもちろん、あの機種も………!!!?

ん~~、これは要チェックどすな!!

明日からはウィークエンド。狙いの台を取るためには朝寝坊は大敵どすよ!!ア~ンド、カチ盛り目指してぶん回すためにも、朝ご飯は絶対抜いちゃだめどすからね~!オイラみたいに腹減り過ぎて気絶しても知らないどすから!

明日もメトログラッチェ尼崎スロット専門店で最高の大盛り目指して頑張るどす!!

「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数