【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店6月25日〜3日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台

4機種合計37じゃ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!


今日は5台のカチ盛り台が出ておるぞい!!


う~む!

連日どの機種でもしっかりカチ盛りが出ておるようじゃのう!!

特定の機種を打ちたいという固定ファンにとって、嬉しいカチ盛り傾向じゃのう!!

それに今日はジャグラーのシマがカチ盛りだらけじゃったぞ!
メトログラッチェ尼崎スロット専門店25日のジャグラーは一味違うようじゃ!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!

172番台の北斗転生は3日連続カチ盛りじゃと!!!!

まだレポート3日目じゃぞ!?明日はどうなるんじゃ!?

まどか☆マギカも絶好調で、オールカチ盛りまであと1台じゃ!!

バジリスク絆1台飛ばしもかなり気になるところじゃなー!!

これだけ白い台が少なくなると、かなり狙いが絞れそうな流れじゃのう!!

これは明日も非常に楽しみじゃわい!

それに、対象機種以外にもカチ盛り台はたくさん出ておるぞい!
メトログラッチェグループのスロット専門店の総台数は369台と地域でも最大級!!台の数だけチャンスはあるのじゃ!!


さぁ、明日も
メトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!


「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数