【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月26日〜4日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


【メトログラッチェ阪神尼崎店】カチ盛りレポートをお届けするよーっ☆
これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるよっ☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
・パチスロ北斗の拳 転生の章 6台 
・マイジャグラーIII 10台
・ゴーゴージャグラー 12台

4機種合計37台だねっ☆


それじゃあ、今日で4日目となるカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計3台がカチ盛りしてたんだね☆

北斗は毎日すごく調子がいいね♪
強敵も転生も毎日カチ盛り台が出ているもの☆

続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ

すごいっ☆☆ほとんど白い部分がなくなってきたね♪
今日で白い台が3台減ったから、これでカチ盛りしていないのは各機種2台ずつだね♪♪

明日はきっと北斗シリーズが頑張ってくれる予感がするんだ♪
だって明日は27日☆☆のつく日でしょ?
「7」といえば、胸につの傷を持つ男☆☆☆

メトログラッチェ阪神尼崎店では、これまでも、7の付く日には北斗シリーズがカチ盛りしやすいっていう実績があるしね♪

今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆
明日もメトログラッチェ阪神尼崎店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数