【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 6月27日 〜4日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
GO★ROCK河内長野駅前店【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

さぁ、今回のカチ盛りローテーション7の取材対象機種は、
ニューアイムジャグラーEX-KT

の11台だっ!

人気ホールの定番機種だけに、これは否が応でも期待が高まるぜ!
早速今日のカチ盛りデータを見てくれよな!

カチ盛りファイアー!!!
今日は2台のカチ盛りが発生しているぞ!

しかも2台並びで、まるで塊のようなカチ盛りの形ではないか!!!

続いて、今日までのレポートをまとめてみたぞ!!


これは凄いぞ!!

今日のカチ盛りによって、白い部分が2か所赤に変わり、残りの白い部分は98番台の1台だけ!!

これはもう、明日にでもパーフェクトになる可能性が出てきたな!!

これまでのGO★ROCK河内長野駅前店のレポートを見てもらっても分かるように、同ホールでは、同じ台が何日も連続でカチ盛ったり、何台も連なってカチ盛りしたりと、かなり波乱万丈な盛り上がりを見せてくれる!!


あと3日、1日たりとも気を抜くなよ!!

明日もGO★ROCK河内長野駅前店で最高のカチ盛りを満喫してくれよな!!

「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数