【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月27日〜5日目/7日間〜


月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は俺が
メトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りレポートをお届けするぜ!!
ちなみに、今までのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるぜ!!


今回のカチ盛りレポートは

・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
・パチスロ北斗の拳 転生の章 6台 
・マイジャグラーIII 10台
・ゴーゴージャグラー 12台

4機種37台に注目してお送りするぜ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!

キター!!カチ盛りファイアー!!!

今日は8台のカチ盛りが出ているぞ!!

しかも、その半数は北斗強敵で発生している!
今日北斗を打っていたみんな、やったな!!

北斗シリーズは今回のレポート中、ずっと調子がいいようだな!!

しかも今日はの付く日だから、胸に7つの傷を持つ男も頑張ってくれたようだ!!

続いては、これまでの勝ち盛りレポートをまとめた集計データだ!

おおっ!5日目にして随分赤く染まってきたな!!

ジャグラーシリーズと北斗強敵は、それぞれあと1台でパーフェクト!!
北斗転生はあと2台だけカチ盛りしていないようだな!!

カチ盛りローテーション7も残すところあと2日!
この白い部分がいつ赤く染まるのかは要注目だな!!

メトログラッチェ阪神尼崎店
はレポート終盤戦でカチ盛りが噴火するケースが多いんだ!!
そろそろ対象機種のどれかが、一気に半分ほどドカンといく頃じゃないだろうか!!!!?

明日もメトログラッチェ阪神尼崎店でめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!



「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数