【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 7月2日〜2日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は初めての店舗じゃの!
奈良県にある【ARROW法隆寺店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【北斗の拳強敵】12台
【北斗の拳転生の章】6台

じゃ!

今日は2日目じゃから、まだまだこれからというとこじゃが、みんな気になっているじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!


今日も昨日に引き続き3台でカチ盛りが見られたの!
ほほぉーしかし2日目にして早くも興味深いのー!!
北斗の拳転生の章では左右両角から2番目の台、北斗の拳強敵では2台並びで2日間カチ盛りが見られてるようじゃ!
こりゃ早くも法則性の匂いがプンプンするのー!

さぁ、明日はどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基
づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。