【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 7月3日〜3日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の3日目だよっ☆

お邪魔したのは【ARROW法隆寺店】
今回が初めてのお店だねっ☆

取材対象機種は

【北斗の拳強敵】12台
【北斗の拳転生の章】6台だよっ☆

連日たくさんの人がカチ盛り目指しているけど、毎日カチ盛りが見られているよね!!
今日はどれだけカチ盛りがあったのかなっ(ワクワク)


早速、今日とこれまでのデータだよ!


今日は3台でカチ盛りが見られたねっ!毎日大人気の北斗の拳コーナーでこーんなにカチ盛りが見られるなんてっ!カチ盛りワンダフルッ!!
ん!なーんかこれまでのデータを見てみると同じようなカチ盛り具合ね!
特に北斗の拳強敵なんか毎日2台並びでカチ盛ってるって事は、カチ盛ってる台の横は要注目ね!
規則正しくがこれから毎日カチ盛るきっかけになるかもねっ☆

あっ!それと今日はバジリスク絆コーナーもすっっっごく盛り上がってたよっ!!!取材対象機種以外にもカチ盛りが見られるなんてカチ盛りグレートッ!!
あとそれとね、今日の感じからするに明日は全体的に盛り上がりそうな予感がしたよ!!
予想的中するとうれしいなー☆
まぁその辺は明日のマンレッドに任せよーっと!

3日間で早くもこんなにカチ盛りに巡りあえるなんて!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

明日からもまだまだカチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもこれからカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。