【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 7月6日 〜3日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!


待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

今日は私がSLOT AQUAカチ盛りレポートをお届けするぞ!
SLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

和歌山でも特にすごい盛り上がりを見せるホールと聞いて、もよりストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

ダイヤモンドヨリカタイワタシノキンニクムキムキだっ!!!!

 

ふーーっ…!!
それでは行こう!今回の取材対象機種は、
パチスロ北斗の拳 転生の章 6台
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 6台

4機種合計24台だ!


早速今日のカチ盛りデータを見てくれ!マッソー!!

ふむふむ!
今日の
カチ盛り台数は8台だな!!
どの機種も
仲良く2台ずつ均等にカチ盛りしているようだな!!


おや
!?
今日は
台番号の末尾3の台ばかりがカチ盛っているが、これは偶然か!?

明日からは台番号にも注意したほうがいいかもしれないな!!

続いて、今日までのカチ盛りデータの集計だ!!

3日目にして素晴らしい色の染まり具合だな!!

さらに、北斗転生以外の対象機種で2度目のカチ盛り台が出ているぞ!!!


現在色のついていない台が、一体いつカチ盛るのかは、明日からの最大の焦点と言えそうだな!
明日は日だから、まさか白い部分が全て……なんてこともあるやもしれんぞ!!

明日もSLOT AQUAで最高のカチ盛り筋を鍛えあげるのだぞ!!


「SLOT AQUA」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数