【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店7月7日〜5日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日が5日目となるメトログラッチェ尼崎スロット専門店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、


・パチスロ北斗の拳 転生の章 8台
・パチスロ北斗の拳 強敵 8台
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 8台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 13台

機種37台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

おおっ!!!!

私も長らくカチ盛り調査に携わってきましたが、こんな凄いケースは初めてかもしれません!

北斗強敵、北斗転生16台がダイナマイトな

全台カチ盛りです!!

「北斗で昇天したい」というお客さんの七夕のお願いが叶いましたね
さすが日の
メトログラッチェ尼崎スロット専門店はひと味もふた味も違いますね!

続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。


やはり、北斗シリーズがとんでもないことになっていますね!


昨日までは2回カチ盛り台は出ていませんでしたが、本日いきなり12台に増えています!


全ての台が赤く染まるのも時間の問題ですね…。


63番台152番台も気になるところですが、この勢いでいくと明日もカチ盛りの予感…!?

それでは、明日もメトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数