【ドカ積みドリーム】(宮城県)パチンコタイガー松森店 8月1日《速報レポート》

――――――――――――
≪ドカ積みドリーム≫とは…!
【パチンココーナー】にこだわって快適なドリーム空間を徹底調査!これまでの取材では【最高にドカ積みしていた台】【全体の10%以上】という結果だったぞい!
当日24時ごろに速報レポートを発表!
翌日19時ごろに詳細レポートを発表することも!!
これまでの総合結果はここからチェックじゃ!!
――――――――――――

 

フォッフォッフォッ…ドカモルンジャー土曜担当のドカオレンジイじゃ!!!

 

【パチンコタイガー松森店】で実施した≪ドカ積みドリーム≫の取材結果をお伝えするぞい!!《速報レポート》いざ開幕じゃ!

 

★★★本日のドカ積み機種★★★
CR真北斗無双FWN 40台

4円パチンコ全320台中…全体の13%40台



前回に引き続き『北斗無双』が大盛りあがり!!
『ドカ積みドリーム』実施時は毎回かなりの盛り上がりを見せている機種だけに…今後も要注目だな!

 

“お店熱気が感じられる1日じゃったな!!
次回の≪ドカ積みドリーム≫でも【パチンコタイガー松森店】で夢を掴むのじゃ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【宮城県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】