【㐂々塊々】(大阪府)堺市北区 8月3日

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪㐂々塊々≫とは…!?
2台以上の“並び“で感じた、熱気の“塊“をテーマにした取材!
過去の取材結果では…
20スロ全体20%以上【かなり楽しめていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】最高にカチ盛っていた台】2台以上で登場!!
これまでの総合結果
はここから確認だ!!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

このレポートでは堺市北区の取材結果を届けするぞ!

 

 

■全160台中…32

■塊分析
3連塊…3箇所
4連塊…3箇所
5連塊…1箇所
6連塊…1箇所

■塊指数…20

■最長塊…6

■合計塊数…8箇所

 

最長塊の6連塊『バジリスク絆2』〜『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』各3台ずつ発生!

 

さらに『ジャグラーシリーズ』では、『ゴーゴージャグラー2』『マイジャグラーⅣ』各4台を筆頭に、計19台と怒涛の盛り上がり!!
他にも新台の『真・北斗無双』や、人気の『押忍!サラリーマン番長2』など、幅広い機種で盛り上がりが見られ、素晴らしい内容だったぞ!!

 

今回のレポートでは合計8箇所発生だ!!
いたるところに!!その光景はまさに㐂々塊々!!の台が絶好調!それ即ち…!?

 

堺市北区≪㐂々塊々≫は次回も見逃せないぜ!!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】