【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 7月10日 〜7日目/7日間〜


やっほー♪日曜日担当のサンピンクだよっ♪
SLOT AQUA最終日のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

ちなみに、今までのSLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できるよ☆

今回のカチ盛り対象機種は

・パチスロ北斗の拳 転生の章 6台
・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 6台

機種合計24台だよっ☆

すでに全台1度以上はカチ盛りしているから、どの台がカチ
盛りをどれだけ伸ばしたのかに注目だね☆

それじゃあ、今日で最終7日目のカチ盛りレポートだよっ☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー♪

今日は7台のカチ盛りが発生しているよ☆

昨日までは比較的機種によってカチ盛りの偏りがあったみたいだけど、今日は均等にカチ盛ってるみたいだね☆☆

今日カチ盛りしていたみんな、すっごく目立っていて恰好よかったゾ☆☆

それでは続いて、7日間の集大成、1週間分のカチ盛り集計データだよっ☆

すごい!たっくさん出たねっ☆
1週間で3回カチ盛り台が2回カチ盛り台が12☆☆

1週間を通して、各機種の端の台が絶好調だったみたいだね☆☆☆

この傾向は、覚えておけば次回いいことあるかもよ♪

今週も盛り盛り楽しい7日間だったねっ☆
だけど、お楽しみはまだまだ終わらないよ☆
明日からもSLOT AQUAで最高に楽しい一日を見つけてねっ☆



「SLOT AQUA」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」

 

ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数