【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 7月10日 〜1日目/7日間〜


やっほー♪

日曜日担当サンピンクだよっ☆

今日はミクちゃんアリーナ学園南店1日目のカチ盛りレポートをお届けするよっ☆
その前に、
ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認してね♪

取材対象機種は
・パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
・パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種合計46台だね☆


ミクちゃんアリーナ学園南店の北斗はいつもカチ盛りがたっくさんでるから、今日からの1週間とても楽しみだね☆


それじゃあ早速、今日のデータだよ♪

やっぱり今日もカチ盛りボンバー♪

今日は11台でカチ盛りが発生したよ(*´∀`*)

初日からいきなり2桁カチ盛り
なんて、すっごく気合が入ってるね☆
明日からも期待できそう☆☆

今日の取材では、北斗は当然好調だったんだけど、それ以外のシマもとても盛り上がってたんだよ♪

バジリスク絆ジャグラーシリーズでもばんばんカチ盛りが出て、ホール全体が盛り上がってたよ♪

これだからカチ盛りが期待できるホールの取材は楽しいのよね♪

明日もミクちゃんアリーナ学園南店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数