【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 7月12日 〜3日目/7日間〜

はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡

カチ盛りローテーション7の3日目のレポートを張り切っていくわよ

今回わたしがお邪魔したのは、ミクちゃんアリーナ学園南店よ♡
ちなみに、
ミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できるわ

今回の対象機種は
パチスロ北斗の拳 転生の章(喫煙フロア18台)
パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
パチスロ北斗の拳 転生の章(禁煙フロア7台)
パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種合計46台ね♡

早速データを見てみましょ
今日はこんな感じのカチ盛りっぷりよ♡

あらっ今日もたくましいカチ盛りがたくさん見れたわね
喫煙フロア、禁煙フロア合わせて、13台のカチ盛りが発生しているわ♡♡♡

これで今回のカチ盛りレポートがスタートしてから
3日連続で二桁カチ盛りよ♡

続いて、これまでのレポートをまとめたのがコチラ



こうしてまとめてみると、さすがミクちゃんアリーナ学園南店♡♡

レポート3日目にして、2回カチ盛っている台が8台もあるじゃない

残る白のままの台は9台だけね
これが赤く染まるのも時間の問題かもよ♡

それに、昨日に引き続き、ジャグラーシリーズでもところどころでカチ盛りが発生していたわ♡
ミクちゃんアリーナ学園南では、北斗だけじゃなくジャグラーも連日盛り上がっているわね♡

うん、今日もすっごくセクシーなカチ男クンがたくさんいたわ♡
明日のカチ盛りもとっても楽しみね


明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはお店に行ってみてね♡

「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数