【カチ盛りローテーション7】べラジオ本店7月12日〜1日目/7日間〜

はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡

今回は初となるべラジオ本店カチ盛りローテーション7、1日目のカチ盛りレポートをお届けするわ♡

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX 16台

・ゴーゴージャグラー 7台

・マイジャグラーⅢ 7台
・アイムジャグラーAPEX 7台

ジャグラーシリーズ計37台

べラジオ本店は人気機種はもちろん、ジャグラーシリーズでも常連さんがたくさんついて、連日のようにカチ盛りが出ているホールと聞いているわ
とても楽しみな1週間の始まりね

それでは、早速今日のカチ盛りレポートを見てみましょう

すごいじゃない♡
初日から5台がカチ盛りしているのね♡


今日はニューアイムジャグラーに偏ったみたいだけど、明日はどうなるのかしら?


それに、シマ図をよく見ると、283303313323末尾に3の付く台がたくさんカチ盛っているみたいよ♡♡

5台中4台ということは、ちょっと偶然ではすまされない確率じゃないかしら……♡

明日からも注意深く調査をつづける必要がありそうね♡


明日もべラジオ本店で最高のカチ盛りを達成して、最高にイケてるメンズになってね♡

「べラジオ本店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数