【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店・板宿店合同 7月13日 〜4日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!
よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

さて、今回はわたしミクちゃんガイア板宿東店ミクちゃんガイア板宿店2店舗合同カチ盛りレポートをお届けするぞ!!
ちなみに、これまでの2店舗合同のカチ盛りレポートはここから確認だ!

今回は初となる2店舗合同レポートと聞いて、いつもより入念に体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクハマスラオノクンショウムキムキだっ!!!!


ミクちゃんガイア板宿東店
の今回のカチ盛り対象機種は、

バラエティコーナー(20台)
・HANABI(8台)

合計28台だ!!

ミクちゃんガイア板宿店の今回のカチ盛り対象機種は、
ジャグラーシリーズ 15台
パチスロ北斗の拳 強敵 11台
合計26台だぞ!!



それでは、早速今日のカチ盛りレポートを見ていこう!マッソー!!

むむ!
いつもにまして素晴らしいカチ盛り具合だ!!


今日は板宿東店では10台のカチ盛り板宿店では5台のカチ盛りが発生しているぞ!!


板宿東店では、一度カチ盛りした台で重ねてのカチ盛りが目立つな!!
板宿店では前日まで白かった台でのカチ盛りが多いようだ!

これまでの3日間を見返しても、この傾向はかなり強そうだ!

明日の狙い台を絞る重要要素になりそうだな!!

続いては、今日までのカチ盛り集計レポートいくぞ!マッソー!!

これは凄い!!

板宿東店では、3回カチ盛り台、2回カチ盛り台ともに増台!!
これは最終日まで何回カチ盛るか非常に楽しみだな!!

板宿東店の今日の調査では、スロット以外の北斗無双でもかなり盛り上がっていたようだ!
これは明日も期待できそうだぞ!

板宿店では、前日カチ盛っていない台でのカチ盛りが目立っていたが、今日はハッピージャグラーで2回カチ盛り台が出ているぞ
白い箇所は残すところあと8台!早くも真っ赤に染まりそうだ!

さらに、連日高稼働をキープしているバジリスク絆が絶好調だったぞ!!これは明日もカチ盛りの予感が…!!


さすがの付く日だけあって、両店舗とも最高に盛り上がった一日だったな!
そう!まるで私の筋肉のように!!

それでは、明日もミクちゃんガイア板宿東店ミクちゃんガイア板宿店カチ盛りマッスルを鍛えあげるのだぞ!!

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
「ミクちゃんガイア板宿店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数