【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店・板宿店合同 7月14日 〜5日目/7日間〜



--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

今回で5日目となるミクちゃんガイア板宿東店ミクちゃんガイア板宿店2店舗合同カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、これまでの2店舗合同のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 


ミクちゃんガイア板宿東店の今回のカチ盛り対象機種は

バラエティコーナー 20台

・HANABI 8台

合計28台

ミクちゃんガイア板宿店の今回のカチ盛り対象機種は、
ジャグラーシリーズ 15台
パチスロ北斗の拳 強敵 11台
合計26台ですね。


それでは、早速今日のカチ盛りレポートをご覧ください。

両店舗とも今日も好調状態をキープしているようですね。


今日は板宿東店では4台のカチ盛り板宿店では7台のカチ盛りを確認しました。


板宿東店では、バラエティコーナーで並びのカチ盛りが発生

連日調子が良さそうですね。

板宿店では、ジャグラーシリーズが好調の模様ですね。

北斗の並びカチ盛りにも注目です。

続いては、今日までのカチ盛り集計データです。

これは凄いですね。

板宿東店では、3回カチ盛り台が2台2回カチ盛り台が8台と、カチ盛りが猛威を振るっています!

また、明日はScooP!tv主催の【魚群リサーチ】の取材が実施されます。
板宿東店は、スロットはもちろん、パチンコが強いホールとしても知られています。海シリーズにもたくさんの常連さんがついており海が盛り上がるホール!魚群リサーチ取材班もかなり気合を入れて取材に臨むようです!

それに、ここ数日は北斗無双でもかなりの盛り上がり
明日も期待できるのではないでしょうか!!

板宿店では、本日ハッピージャグラーで3回カチ盛り台が出ました!
残る白い台も3台と、いつ染まり切ってもおかしくない状況ですね。

特に、明日は日ということもあり、多くのジャグラーファンが詰め掛けそうです。
対象機種にジャグラーシリーズが入っている板宿店ではジャグラーシリーズ&Aタイプから目が離せませんね。

それでは、明日もミクちゃんガイア板宿東店ミクちゃんガイア板宿店カチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
「ミクちゃんガイア板宿店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて
行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数