【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店7月14日〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今回で2日目となるミクちゃんガイア垂水東店カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、ミクちゃんガイア垂水東店前回までのブログはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 22台

押忍!サラリーマン番長 10台

2機種32台ですね。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

ミクちゃんガイア垂水東は、本日も
カチ盛り台大量発生です。
今日は9台でカチ盛りを確認できました。
これは実に対象機種の3台に1台に近い割合でのカチ盛りです。

そしてやはりというか、連日北斗でのカチ盛りが目立ちます


続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

本日でレポート3日目ということもあり、かなり多くの台が赤く染まっています。


2回カチ盛り台が連日増え続け、なんと今日は6台に!!


1度カチ盛った台で、再びカチ盛りしやすいという傾向が強くなってきましたね。
うーん…これは狙い台を絞るうえで、かなり重要なポイントかもしれません…。

それでは、明日もミクちゃんガイア垂水東店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数