【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)HEY!HEY!HEY! 10月11日 〜2日目/7日間〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫ってナンダ☆☆
【最高にカチ盛っていた台】だけを【7日間】に渡って取材するよ♪これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台が1回以上【最高のカチ盛り台】だったよ☆☆
これまでの総合結果はここからチェック♪♪
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

やっほー♪日曜担当のサンピンクだよっ☆
【HEY!HEY!HEY!のカチ盛りレポートをお届けするよ♪

 

今回のカチ盛り対象機種は
ジャグラーシリーズ(29台)
だね♪

 

早速今日のカチ盛りデータを確認だよ〜♪

 

カチ盛り☆ボンバー

『アイムジャグラーEX-AE』4台カチ盛り発生♪2台塊カチ盛りが2箇所だったね
さすがお店の看板機種だね♪

他にも『ゴーゴージャグラー』1台カチ盛り発生♪

続いて、これまでの集計データだよ♪

 

すごーいっ♪♪
順調に赤く染まっているね☆☆

 

『アイムジャグラーEX-AE』は連日大盛り上がりだから、この1週間は要注目だよ☆☆

このカチ盛りスピードなら、回目以上のカチ盛りにも期待大☆☆明日はどんな凄いことが起こるのかな♪♪わくわく☆わくわく☆

 

カチ盛りレポートはまだまだ続くよ♪
明日も【HEY!HEY!HEY!で最高にハッピーな1日を見つけてねっ☆

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【HEY!HEY!HEY!】の特集ページからチェック!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】