【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)HEY!HEY!HEY! 10月14日 〜5日目/7日間〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは!
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するぞ!これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台が1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたぞ!
これまでの総合結果はここからチェック!!
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーっ…!今日のトレーニング終了!

 

待たせたな!水曜担当のウェンズブルーだ!
【HEY!HEY!HEY!のカチ盛りレポートをお届けするぞ!

 

今回のカチ盛りレポートは
・ジャグラーシリーズ(29台)
に注目だ!

 

早速、今日のデータを見よ!マッスォー!!

うぬぬっ!本日もムッキムキだ!
5台のカチ盛りが発生!

 

【アイムジャグラーEX-AE】で【3台塊】カチ盛りが登場したぞ!!後半になり規則性がバシバシ出てきているな!
明日も注意深くシマを観察すれば、カチ盛り台GETにコミットできるはずだ!!

 

続いて、集計データだ!マッスォー!!

 

素晴らしい!!
現在約83がカチ盛り!全台カチ盛りまで秒読みだな!!

 

回目のカチ盛り4だ!
明日からどうなるのか気になって仕方ないな!

 

明日も何かが起こりそうだ!
【HEY!HEY!HEY!でカチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目/3日目/4日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【HEY!HEY!HEY!】の特集ページからチェック!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】