【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)ミクちゃんガイア板宿店 10月26日 〜3日目/7日間〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは!
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するぜ!これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台が1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたぞ!
これまでの総合結果はここからチェック!!
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
【ミクちゃんガイア板宿店のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

 

今回のカチ盛りレポートでは
・ジャグラーシリーズ(29台)
に注目するぜ!!

 

早速今日のカチ盛りデータをチェックだ!

 

カチ盛りファイアー!!
合計3台のカチ盛りが発生だ!!今日はアイムジャグラーEXで2台&マイジャグラー4で1台のカチ盛りだったな!

続いては、これまでの集計データだ!

 

 

こいつは凄いぞ!!
これまでに全体の3割超え合計11がカチ盛り!着実にカチ盛り台が増えているな!一度カチ盛った台の隣がカチ盛りになることが多い印象を受けるぞ!
まだまだカチ盛りは増えそうだから、一度カチ盛った台からも目を離すんじゃないぞ!!

 

カチ盛りレポートはまだまだ続くぞ!
明日も【ミクちゃんガイア板宿店でめいいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ミクちゃんガイア板宿店】の特集ページからチェック!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】