【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)ミクちゃんガイア板宿店 10月29日 〜6日目/7日間〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは…
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材します。これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台が1回以上【最高のカチ盛り台】となっていました。
これまでの総合結果はここから確認しましょう。
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている…。
--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する…。

 

どうも…木曜日担当のサーズグリーンです。
【ミクちゃんガイア板宿店のカチ盛りレポートをお届けします。

 

今回のカチ盛り対象機種は
・ジャグラーシリーズ(29台)
ですね。

 

早速本日のデータを見ていきましょう。

 

 

す、素晴らしい…
合計9台のカチ盛りが登場しています。

29日9台カチ盛り多数のカチ盛りが発生しました。今後の9の付く日も目が離せないです。
今日は【多台数&塊】のカチ盛りが一段と目立っていますね。傾向を見極めるためにも明日のレポートも要チェックですよ。

 

続いて、これまでの集計データです。

 

 

ハイペースでシマ図が染まっています。
すでに9でカチ盛り達成です。残すところあと3箇所ですね。

カチ盛った台にも『かなり楽しめた台』や『素晴らしく盛り上がっていた台』も現れており、2回目カチ盛りが発生する可能性もありますのですでにカチ盛った台も合わせて要チェックですよ!

 

過去のレポートもチェックしながら、お店の傾向をしっかり掴んでください。
カチ盛り台GETのチャンスを決して逃してはいけませんよ。

 

明日はレポート最終日
【ミクちゃんガイア板宿店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ミクちゃんガイア板宿店】の特集ページからチェック!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】